ゲームwiki攻略

ゲーム攻略です。モンスト、パズドラ、ポケモン

ちび子 家出

こんばんは 無知子です。

ちび子家出しました。

何から説明したらいいんだろう...。

腹がたって 支離滅裂になるかも(/´△`\)

2週間前の夜中 ちび子の部屋に男の子が隠れているのを発見しました。

私が見つけて激怒すると、ちび子は顔面蒼白。

でも、その男は「見つかっちゃった♪」みたいな感じで笑っていました。

そこで更に私は激怒

二人を正座させ、話を聞くと 12月から付き合ってると。そして、しょっちゅう泊まってたと。

泣きながら激怒しまくる私に、二人とも反省し、もう二度と泊まったりしないと約束しました。

そして、一昨日...また泊まっていました!!!!

激怒して「親に連絡しろ親を呼べ」と叫ぶ私に

「は?親は関係ないっしょ?」と開き直るクソガキ

なんでここまで怒ってるかわかるかと聞くと

「不法侵入だからっすか?」と舐めてかかるクソガキ

学校に電話して、クソガキの親に連絡をして母親が迎えにきて、泣きながら謝っていきました。

そのクソガキが帰ってから、ちび子の頭をはたき怒鳴りまくりました。

そして、ちび子 家出...。

私の友達の家に行っています。

そのクソガキは「トランスジェイダー」らしくて肉体関係はないそうです。

それは一回目バレた時に聞いていたけど、それでも男の子を家に泊める事は許さないと言っていたのに...。

二人は同じ学校の同級生で 二人とも今、ほとんど学校に行っていません。

怠惰すぎます(#`皿´)

絶対に絶命ぜーったいに許さないんだから(#`皿´)